Wed, Dec 15

  • 22:45  [新刊発見] 2011-01-26 女王国の城 下 (創元推理文庫) 有栖川 有栖 http://bit.ly/e3hFTg
  • 22:45  [新刊発見] 2011-01-26 女王国の城 上 (創元推理文庫) 有栖川 有栖 http://bit.ly/ib6Jy9
  • 18:12  最近各種団体からのアンケートへの回答を作成しているのですが、時節柄「来年度の業績見通しは?」という質問が増えてきた。正直な所、来年どころか3ヶ月先すら不確定要素が多くて回答に悩む時がある。一年先の状況となると本当に分からない…。
  • 18:01  @chito_kara 確かに。カード番号盗まれたらそれまでですもんね。  [in reply to chito_kara]
  • 12:29  そう言えば今日はKAGEROUの発売日らしい。出版前は何だかんだ言われてましたが、実際の内容はどうだったんでしようか。
  • 08:25  ヒートテックいいね。薄いけど暖かくて、手先の冷えも軽減されてる感じ。あと二枚くらい買っとこうかな。
  • 07:32  MomentoでTwitterログが取れない不具合は、只今修正版のリリース待ちですという内容でした。
  • 07:30  TweetMeで公式リツイートしても、やはり全く関係のないツイートになってしまってる…。と言う訳でさっきのは間違いです。すみません。取り消せないのが厄介だわ。
  • 07:27  @chito_kara こまめにアプリ終了するようにはしてますが、たまに重くなる時があって。取り敢えずiMemoryGraphいれてみて、メモリ残量が減ったら再起動するようにしてみます。  [in reply to chito_kara]
  • 07:24  RT @machadoguii: . . .Vamos meu INTER A vida inteira eu esperei por isso Nas horas ruins eu estava contigo E o Mundo inteiro eu vi tu co ...
  • 00:01  明日の会議に備えて、今日はもう寝ます。

Powered by twtr2src