Thu, Dec 16

  • 21:41  @chito_kara 滅茶流行ってるみたいですよ。お気をつけて。  [in reply to chito_kara]
  • 21:09  忘年会の帰りです。お店のサービスで八海山が一升出ました。… 半分くらいは自分が飲んだかもしれません。
  • 12:46  娘は少しずつ回復している模様。前回よりは症状は軽いのかもしれません。
  • 12:43  RT @HootSuite_Japan: HootSuite for iPhoneのアップデートが行えるようになりました!RTバグなどの修正がされています! ^TK
  • 07:14  娘の吐き気はあの後は無かった模様。今日は旦那が見てくれるので、こちらは出勤です。明日は休む事になるかも。
  • 03:19  ノロかロタかまだ分からないので、胃腸炎というのが正しいのか。とりあえず娘の吐き気は今はおさまって、眠ってます。このまま落ち着いてくれればいいですが…。
  • 03:04  ノロ来たー。娘が深夜いきなり吐き始めました。確実に保育園で貰って来たものと思われます。取り敢えず衣類はハイター処理しましたが、第一弾を食らっているのでこちらに移った可能性は否定出来ない…。

Powered by twtr2src