Fri, Dec 17

  • 18:05  @tukunco ズバリ、うちにも来たノロ(かるいはロタ)ですよ。去年の新型インフルエンザよりも状況が悪いという…。  [in reply to tukunco]
  • 16:38  明日は保育園の発表会だったのですが、園から連絡があり、胃腸炎の子が多すぎるので延期になったとのこと。今日までで30人以上がかかったらしい。人が集まると更に拡大しかねないので、止むを得ないですね。本当に感染力が半端ないです。#wmjp
  • 12:15  RT @ITMediaWatch: 米ヤフー、一部サービスを閉鎖へ--「Delicious」も対象か: 米ヤフーが一部サービスの閉鎖を計画しているとの情報が米国時間12月16日に出回った。 http://goo.gl/fb/Zw8IH
  • 10:51  娘とおままごと中。お茶をいれてくれたので「何のお茶?」と聞くと「番茶!」とのこと。番茶なんて家で出したことないのにな〜。保育園で教えてもらったのかな?シブいわ。
  • 10:43  職場の同僚が、来年の春に出産予定らしい。自宅は待機児童の多い横浜なので、今から保育園のことを心配してるみたい。大変だろうけど、うまく入れるといいなあ。#wmjp
  • 08:59  都内感染症定点報告。感染性胃腸炎、まだまだ拡大してる模様です。皆様ご注意を…。http://ow.ly/3qxmd
  • 08:49  ニュース速報。また刃物で人を傷つける事件があったらしい…。
  • 08:34  @tukunco この年になると量より質にこだわりたいという気持ちも^^;  [in reply to tukunco]
  • 08:23  昨日一日吐き気もなく、お腹も比較的大丈夫そうなので一安心。念のため今日までは家でお休みです。ただ体調が良くないせいか、いつもより甘えが強い感じ。

Powered by twtr2src