Sat, Dec 18

  • 22:12  お風呂に入る時、娘が元気無かったのでどうしたの?と聞くと、「さびしかったの」と…。夕飯作ったりお風呂入れたりでバタバタしていて、あまり構ってあげられなかったのでしょぼんとしてしまったらしい。ごめんよ。さすがにちょっと堪えました。
  • 17:07  日本音楽コンクール、最後だけ見てた。ピアノ部門のラフマニノフ、何かに憑かれたかのような演奏だった。無我の境地?
  • 15:57  以前頂いていたフランス土産の紅茶を淹れてみた。さすがに美味しい。
  • 15:53  @tukunco 駄目じゃん!  [in reply to tukunco]
  • 14:07  RT @wm_salon: 【おねがい】子育てをしながらはたらく・はたらきたい女性にお願いです。ただいま『産後白書2』作成中にて WEBアンケートを実施中。所要時間3分。ご回答おまちしております!21日〆 http://ow.ly/3r9Y1
  • 13:05  @tukunco 確かに。その方がいいよね、きっと^^;  [in reply to tukunco]
  • 12:04  大掃除をそろそろしなければいけないと思いつつ、なかなか纏まった時間が取れない。大掃除とは言わないまでも、中掃除くらいはしたいのだけれど…。
  • 12:02  @tukinokusa …。お察しします。自分も昔やったことがありますわ…。  [in reply to tukinokusa]
  • 09:31  @tukinokusa …やっちゃった?  [in reply to tukinokusa]

Powered by twtr2src