Sun, Dec 19

  • 23:18  今年の仕事もあと1週間少々。気持ちは既に仕事納めモードだけれど、年内に片付けておきたい仕事はまだいくつか残ってる。あと少し、気合を入れて頑張ろう。とりあえず体調だけは崩さないようにせねば。
  • 22:46  年賀状印刷完了。トラブルもなくあっさりと完了しました。来年からは宛名だけでなく絵の方もこちらで作ろうかな。
  • 22:43  @tukunco ボタンの数が違うくらいだったので、ごくナチュラルに着てました…。  [in reply to tukunco]
  • 20:23  今夜は年賀状を印刷せねば。ようやく先週買ったMG6130の出番。
  • 20:13  @tukinokusa 読んじゃったよ!脳裏から離れそうにないよ!  [in reply to tukinokusa]
  • 15:42  旦那が自分のダウンのファーと私のを付け間違えてて、今日まで気づいてなかった件。
  • 15:39  とりあえず換気扇と冷蔵庫の掃除はほぼ完了。換気扇フィルターは汚れが酷いのでつけ置き洗い中。
  • 15:38  @tukinokusa あれは笑わざるを得ない。  [in reply to tukinokusa]
  • 10:43  中掃除。とりあえず、換気扇周りと冷蔵庫の中くらいは綺麗にしとこうと思います。いざ!

Powered by twtr2src