Mon, Dec 20

  • 22:00  RT @asahi: 母乳からうつる白血病 都道府県保健所で検査可能に http://t.asahi.com/x60
  • 20:19  保育園の掲示板見たら、嘔吐下痢症39人になってました。もはやそれって集団感染のレベルでは…。#wmjp
  • 18:14  さて、気分を切り替えてお迎えに行こうっと。
  • 18:12  愚痴は言いたくないけど…。いい年した大人が、気に入らない事があったら「父ちゃんに言いつけるぞ」的な解決法で自分の我を通そうとするのは本当に格好悪いと思うぞ。
  • 17:50  しかし、省庁から来る各種統計調査の依頼は、同じ様な内容をてんでんばらばらに送って来るのは何とかならないものだろうか。電子政府といい、もう少し効率的な方法を考えて欲しい。
  • 07:39  庭の駐車スペースにある雨水マスの蓋が割れた。最初から車が上に乗ると分かっている部分に「車載禁止」の割れやすい部品を使うのは、設計ミスなのでは…。
  • 07:35  ノロウイルス、O型は感染しやすいという説もあると聞いたんですが、本当ですかね?だとしたら我が家は見事に狙い撃ちなんですが…(由緒正しきO型一家)。
  • 07:25  RT @mnishi41: 同感。もっと道具として活用できる場所になるべきかと RT @masanork: まあしかし図書館というのも、知識を専ら書籍の蒐集で得ていた時代には効率的だったけど、そろそろ機能を踏まえて見直すべき時期なのかなあ。書店で平積みされてる本を数百人待 ...

Powered by twtr2src