Tue, Dec 21

  • 23:39  @chito_kara 先日の豪雨を思い出しました…。こんなレーダーあるんですね。  [in reply to chito_kara]
  • 23:20  それにしてもよく降る雨ですね。
  • 23:18  @chito_kara 明日も明後日も…クリスマスくらいまで持ちそうな感じですw  [in reply to chito_kara]
  • 23:16  @tukunco 魅力的なプランではありますねぇ…。  [in reply to tukunco]
  • 19:57  本日の戦利品。奥に見えるカップと比較すると、大きさが実感できるかと…。 http://ow.ly/i/6znP
  • 19:56  @todama_ ありがとうございます。予想外のお土産が重くて、難儀しました^^;  [in reply to todama_]
  • 19:55  @tukinokusa ありがとう。見事な時間差でこちらに流れてきた感じですわ。  [in reply to tukinokusa]
  • 19:24  せっかくなので、今日の夕飯はこの大根を使って煮物にします。
  • 19:23  @ochisatoshi ありがとうございます。朝は晴れてて、夜は降るかも…という中途半端な時が一番困りますね。悩んでしまいます。  [in reply to ochisatoshi]
  • 19:11  保育園出たあたりで急に雨足が強まり、風で脱げかかるレインコートを押さえつつ、予告の無かった園のお土産(超巨大な大根)を引っさげながら自転車で帰ってきた私を誰か褒めて下さい…。
  • 19:08  賭けは惜敗でした…。
  • 18:03  @tukinokusa 見事なまでのセレクトに乾杯。  [in reply to tukinokusa]
  • 17:57  そいや、結局月食が見えた所はあったんだろうか?
  • 17:50  終業、帰宅中。結局今日は夜まで雨が降らない方に賭けて自転車で出動。雨雲レーダーを睨みつつ、急いで帰ります。
  • 12:48  先日の会議の議事録を作成中。やたらと長い会議なので必然的に分量が多くなる。どの部分を削るかのさじ加減が結構難しかったり。
  • 12:43  @tukunco 何やってんの…。  [in reply to tukunco]
  • 12:40  @rinrin_ririsa ども。幹事お疲れ様です。最近ニコ動方面に出入りしてるとは知らなかった(笑)こちらも好き勝手に呟いてるので、適当に読み流しといて下さいな。  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 07:57  今後はこういうシステムが増えるのかも。 インフル対策先手必勝 保育園、ネットで感染情報共有 http://www.asahi.com/health/news/OSK201012180059.html
  • 07:38  今朝は娘を送ってから出勤。最近朝は何となく甘えが強いみたい。
  • 00:20  とはいえ悩んでてもどうにもならないので、今日は寝ますっ。
  • 00:19  あー…しかも明日は夕方から雨の予報。自転車で行くか、徒歩+バスで行くか、迷うところだなぁ…。
  • 00:15  明日は旦那が早出のため、こちらが保育園まで送って行く予定。そろそろ寝るとします。
  • 00:13  HMVがローソン傘下という事もだけど、HMV跡地がフォーエバー21になるというのも今更ながら知りました RT @PoliticalBot: HMV、渋谷に“復活”へ 来年中にもローソン傘下でリベンジ (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/fv9Nch

Powered by twtr2src