Fri, Dec 24

  • 21:15  @chito_kara アルコール持参でよろしくw  [in reply to chito_kara]
  • 21:15  @chito_kara だって勿体無いんだもんw  [in reply to chito_kara]
  • 21:13  @rinrin_ririsa (何聞いてるんだか、すごく気になる…)  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 21:05  スパークリングワイン飲んだ割合。旦那、1/3、私2/3。
  • 20:58  @tukunco 美味しそう!奥さん流石だわ〜。  [in reply to tukunco]
  • 20:44  今宵のメニュー。 http://ow.ly/i/6F9T
  • 20:42  とりあえず色々作ってみた。サーモンマリネ、ステーキ、マカロニサラダ、コーンクリームスープ、クリームチーズ。最後のは買っただけだけど。食事のお供はシャンドンで。娘はペロリと食べたけど、親はお腹一杯。しかもこの後ケーキ…。
  • 18:25  @tukunco ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to tukunco]
  • 18:09  @tukunco つ【シャンパンを私に譲る】  [in reply to tukunco]
  • 18:04  しかし今日はケーキ二回…しかもスパークリングワイン買ってある…そしてダイエットは頓挫したまま…。
  • 18:02  @tukunco このまま店じまいしたい勢いですw  [in reply to tukunco]
  • 18:01  ケーキ引き取って帰宅中。予想はしてたけど凄い人でごった返してました。これから帰ってディナーの準備です。
  • 16:09  マッサージ終了。前回に引き続き、肩の凝り方が尋常でないと言われてしまった。昔の交通事故が原因で首が固いのかも?という話も。何か色々原因がありそうです。
  • 14:59  ケーキ堪能しました。そしてこれからリフレッシュルームへ。今日は仕事しに来たんだか何なんだか…。
  • 13:13  今日はどの店もクリスマスケーキ一色で、普通のケーキ探す方が大変でした。
  • 12:48  ボスのおごりでケーキが出ることに。買出し行って来まーす。
  • 12:46  RT @eduapps: 外部辞書には「i英辞郎(118-122)」の対応を追加しました。いまからアプリ内部の「自動追加」機能でご利用頂けます。 #idailypro
  • 07:31  年賀状投函完了!
  • 07:29  @moke130 うちの娘も同い年で14キロですが、抱っこは腰に来ますね〜。体は大きくなってもまだまだ甘えん坊なので、しばらくは耐えざるを得ないようです。お大事に。  [in reply to moke130]
  • 07:27  今日はクリスマス、加えて休みの合間ということで、有給取る人も多いみたい。急ぎの仕事もないし、休んでも良かったかなぁ…と思いつつ、今日は会社のリフレッシュルーム行きます。帰りにはクリスマスケーキ引き取るのを忘れずに。
  • 06:22  渋谷HMV跡地のフォーエバー21、昨日オープンしたのか。

Powered by twtr2src