Sat, Dec 25

  • 23:57  とはいえ、来期は仕事がかなり多忙になりそうな雰囲気をひしひしと感じている。同じ仕事を担当している先輩が不在となる可能性がかなり高くなってきたので…。
  • 23:54  中断していた資格試験勉強、そろそろ再開しなければ…。
  • 23:18  今ひとつテンションが上がらない土曜の夜…。寒いせいだろうか。
  • 18:12  @tukinokusa カップの中のクマが怖い…。  [in reply to tukinokusa]
  • 17:12  これは… RT @sasakitoshinao: 笑った! /Togetter - 「【感動】妻の働いていたパン屋が本日閉店しました最後に焼いたパンが…日本中に最後のX`masプレゼントをしたパン屋の話」 http://t.co/gT81yUB
  • 17:08  @tukinokusa いやほんと。今までにやなせたかしにいくら貢いだかもう分からないくらい色々買ってます。最近は何か買うたびに「またやなせたかしに貢いでしまった…」とぼやいてみたり。  [in reply to tukinokusa]
  • 11:49  実家からも絵本のプレゼント。これまたアンパンマンの絵本と、「さんびきのくま」の二冊。他にももらってるけど、今の絵本をきちんと読み終わったら次のを出すようにします。
  • 11:46  娘のプレゼント開封。メインはアンパンマンの三輪車。早速乗り回して遊んでます。
  • 11:43  @tukinokusa (ーー;)  [in reply to tukinokusa]

Powered by twtr2src