Sun, Dec 26

  • 23:24  次に機会があるとしたら何年後なんだろうか?最近はライブの頻度が上がっているようなので一度くらい…と思いつつも、実際にはなかなか時間が取れない現実。意識して時間を作らないとね。
  • 23:21  ライブ何年も行ってないなぁ…。
  • 23:01  最終日は机周りの整理だの何だので何かしらやることがあるけど、明日1日がどうにも宙ぶらりんな感じ。
  • 22:58  明日1日何の作業をしようか…。下手に手を出すと、中途半端になって逆に落ち着かなくなるしなぁ…。
  • 22:40  .@twinavi のツリーにプロフィールを登録してみたよ! http://bit.ly/h3GmJA #tree_twinavi
  • 17:10  @tukinokusa 何か香ばしい香りが漂って来るような…。うちは昨日作り置きしたおでんです。先日の保育園土産の大根入り。  [in reply to tukinokusa]
  • 15:32  凄いタッチの差だった…。
  • 15:18  有馬記念もうすぐ。
  • 12:35  お昼は大根葉とじゃこの混ぜご飯と、白菜のスープ。簡単だけど子供には受けが良かった様子。ご飯もスープも完食してお代わりまで。
  • 10:44  @tukinokusa 確かに。立ち読みしてみたけど、確かにラノベっぽい感じでした。変に大賞受賞作とかやらなければもう少し好意的に受け止められたかもしれないのに、ポプラ社のやり方は罪深いと思ったよ。  [in reply to tukinokusa]
  • 10:29  いいともの100人アンケート、KAGEROUを読んだことのある人は1人。
  • 10:25  日本でも排除の動きが出てきた様子。RT @BizMediaWatch: トランス脂肪酸含む商品、店に置かず セブン&アイ方針 http://goo.gl/fb/4JGSn
  • 10:03  @tukinokusa ごめん、超うけたw  [in reply to tukinokusa]
  • 10:02  娘がワンピースを覚え、みる度に「これワンピース?(ルフィ)」「これワンピースのお友達?(エース)」と聞いて来る。保育園の先生から教えて貰ったと本人は主張するけど、先生は否定。さて真実はどこに…。
  • 10:00  @chito_kara まだ降ってるんですか。もはや想像がつかないレベル…。  [in reply to chito_kara]
  • 00:31  本日はそろそろ寝ます。寝室が寒い…。
  • 00:27  RT @_daisylily: 百日ぜきワクチン、11〜12歳で打つと免疫力回復効果 http://ow.ly/3ujLR 乳幼児期に打つ百日ぜきのワクチンを11〜12歳で追加接種すれば、成長に伴い低下した免疫力を回復させられることが、日本ワクチン学会などの臨床試験でわか ...
  • 00:19  新刊.netEnyaをお気に入りに登録していたら、全く違うエンヤさん情報が届いた。
  • 00:11  全く関係ないですが、昨夜調理中にスライサーで切ったと思われる傷が地味に痛い。すぱっと切れたので治るのは早いとは思うんだけれど、まだ傷がふさがる様子は無い。絆創膏でカバー。
  • 00:11  [新刊発売] 2010-12-26 ▽ Enya-Sang [CD] http://bit.ly/b2LScQ
  • 00:04  家庭を抱えていることもあり、制約は多いけれど、将来への道を敷くためにも何とか業務をこなしていきたいと考えている。その中で資格取得も出来れば良いのだけれど。欲ばり過ぎるのは禁物と分かってはいるけれど、色々考えてしまいますね。
  • 00:00  先輩の担当分を全て私が引き継ぐのは無理だろうけれど、出来る限りカバーしたいとは思っている。そのための知識と経験が不足しているのが、どうにも悔しい。

Powered by twtr2src