Mon, Dec 27

  • 23:41  休み中の本。とりあえず、先日無料でゲットしたiPhone版「Free」を読むことにしようかな。
  • 19:51  夕飯の煮込み料理仕上がり待ち中。娘に話しかけたら、「今これやってるから」と言って黙々と手元の作業を続行。一人遊びも大事な時間だよね。
  • 18:00  帰宅中。年末休みの間に読む本を何か買いたいと思うんだけど、今ひとつこれ!というのが思い浮かばない。色々読みたい物はあったはずなんだけど。
  • 12:48  今日は暖房入ってても部屋の中が冷える気がする…。
  • 12:39  RT @_ninps: 産後、働きながらの子育てを考えているニンプさん必見の「保活」情報を「AERA」が徹底調査&配信。首都圏のおもな60自治体の保育園受け入れ状況のほか、待機児童数、入園する際に考慮される事情などの情報が満載です。http://mbook.asahi.c ...
  • 07:38  今朝の冷え込みは氷点下まで行った?
  • 07:35  いよいよ来る?RT @mainichijpedit: 今晩最後のニュースです。東国原宮崎県知事が都知事選出馬の意向を固めました http://t.co/8cu4zrW それではお休みなさい
  • 07:34  @pyrope7 やはり一曲目はこれでしたか?自分のお気に入りの曲です。ライブで聴きたかったなー。  [in reply to pyrope7]
  • 07:31  @todama_ お疲れ様でした。お菓子でもあたることがあるんですね…怖い。旦那様と息子さん、お大事に。  [in reply to todama_]

Powered by twtr2src