Tue, Jan 04

  • 20:46  夕飯の時、お皿に残っていたきんとんを食べたら、娘が凄く悲しそうな顔をした。どうしたの?と聞くと、「パパのがなくなっちゃった…」。自分の分を少し残しておいてあげたらしい。大丈夫、パパの分はちゃんと冷蔵庫にあるからね。#wmjp
  • 17:49  久々の社内は一日中冷え込んでいた。暖房が控えめなのか、自宅でぬくぬくするのに慣れすぎたのか…。お迎え行きます。
  • 12:44  RT @eduapps: 新年早々 iDaily Pro 2.2 は先ほどアップルの審査を通ってましたので、ぜひお楽しみに! #idailypro
  • 12:36  年明け初日は比較的時間があると思っていたけら、あれやこれやと早速予定が入り始めた。あっさり通常モードに。
  • 08:35  年明けの社内、年始挨拶でバタバタしてます。
  • 07:34  人生の調律をしてくれる iPhone アプリ6選 | Lifehacking.jp http://htn.to/7DNktV
  • 07:33  一台のWindowsパソコンで複数のiPhone/iPodを管理する方法 | フリーソフト,Windows PC活用情報局 http://htn.to/6eZT6P
  • 07:19  いつも通り出勤です。流石に娘は眠そうでしたが、どうにか全員起床しました。

Powered by twtr2src