Wed, Jan 05

  • 23:40  おお。うちも歯磨きに手こずってるので、試してみようかな。RT @todama_: 歯磨きしようとしないときの最後の切り札、やみるんるん。「やみるんるんが来るよ!」と言うと素直に口を開けるように。このところ毎日やみるんるん登場中! #kodomo
  • 23:36  @chito_kara ファイラは今は流行らないのか、更新停止してしまうツールが多いですよね…。MDIEは確か最初に使ったファイラだったような。X-Finderも今試してるところです。デザインと機能のバランスで選びたいところですが、いまだ迷ってばかり^^;  [in reply to chito_kara]
  • 17:56  IBISMailにプッシュ機能が付いたのはいいが、尋常でなくバッテリーを喰うようになった。とりあえず機能をオフにして様子見中。
  • 17:51  @kagerou_muna ぼちぼちジュニアシートに切り替えかなー。  [in reply to kagerou_muna]
  • 17:50  @tukinokusa じわじわ来たw  [in reply to tukinokusa]
  • 12:38  確かに。失った信用はプライスレスだもんね。RT @tukinokusa: 「つまり作っても赤字なわけで、正直それなら全額返金のほうがマシ、って状況に陥った」のなら、アレを届ける前に予約キャンセル+全額返金がまだマシだったんじゃ。
  • 07:45  http://bit.ly/huyfPp 【親身な相談相手を期待、一層の納得や満足へ/横浜市の保育コンシェルジュ事業】 #wmjp #GNewzPro
  • 07:34  2011年、IT業界はこうなる。「クラウドは本流」「IaaSとPaaSは融合」「ITの説明責任」 − Publickey http://htn.to/36KjqA
  • 07:26  『喪服も高いんですが、これは1回だけ着て「無条件返品」を盾にクーリングオフする人がいるので』そんなに多いの?驚いた。 / 京都を遊ぶ社長のblog : おせちの裏側 http://htn.to/4vhoy5
  • 06:39  京都を遊ぶ社長のblog : おせちの裏側 http://htn.to/4vhoy5
  • 00:56  エクスプローラの代わりに使うファイルを色々試しているけど、まだ決めきれずにいる。MDIE、まめFile、CubicExplorerと試してきて、今はQ-Dirを試用中。まだジプシーは続く?

Powered by twtr2src