Thu, Jan 06

  • 19:38  [新刊発見] 2011-02-10 一丁目の心友たち (1) 大久保ヒロミ [コミック] http://bit.ly/eyzN1d
  • 18:29  @gonsuke こちらもバックグラウンド通信をオフにしたら元通りのようです。しばらくはこれで様子を見ます。  [in reply to gonsuke]
  • 18:02  目の前で急行乗り過ごして次の電車待ち。今日は辛い(>_<)
  • 17:52  終業、お迎え向かいます。寒すぎるせいかなんなのか、軽く頭痛がします。
  • 12:46  @gonsuke ソフバン以外に2つアドレスを登録してるのですが、それぞれの機能をオフにしてもやはり減りが早い気がします。こちらもバックグラウンド通信をオフにしてみます。  [in reply to gonsuke]
  • 12:44  全国商工会連合会のアンケート結果。以前から言われていた問題点が集約されてますね。[政治][資料] / 「休暇取得の分散化導入に係る調査」の結果公表について http://htn.to/oSLPwP
  • 08:21  スタバのロゴかわ変わるらしい。イラストを囲んでいる文字の部分が無くなるとか。個人的には、あった方が落ち着くような気がするけど、慣れの問題かな。
  • 07:33  グルーポンが「バードカフェ 謹製おせち」問題でお詫び、一体何が問題だったのか - GIGAZINE http://htn.to/dCyKH8
  • 00:25  [新刊発売] 2011-01-06 北村薫ミステリー傑作選 (まんがこのミステリーが面白い!) 北村 薫/文月... [文庫] http://bit.ly/i0zRyi

Powered by twtr2src