Fri, Jan 07

  • 18:13  @tukinokusa すごいね〜花鳥園並の種類の豊富さ。目の保養になりますな。うちは先日ムクドリと思しき鳥が庭でネコに襲われてお亡くなりになっており、夫婦揃ってダメージを受けました(ーー;)  [in reply to tukinokusa]
  • 18:05  お見事!RT @mama_now: すごいなードラクエおせちhttp://bit.ly/h5xnhH #mamakoe
  • 12:59  最近末端冷え性が激しく、会社のデスクでもカイロが手放せません。暖房は入ってても手先だけ冷えるんですよね。
  • 12:56  @keimiemom うちもパルシステムですが、チャイム押した方がいいかどうか、契約の時に聞かれました。基本共働きで昼間不在なので、なしでお願いしてます。担当さんか配送センターにお願いしてみてはいかがでしょうか?  [in reply to keimiemom]
  • 06:37  今朝も冷え込みが強い。最高気温7度だって。厳しい(>_<)
  • 01:08  そろそろ美容院にも行きたいけど、なかなか時間が取れない(T_T)
  • 00:53  年明け早々、旦那は3連休のうち2日は休出の予定。状況的に仕方ないなぁと分かってはいても、少々凹んでしまいます。
  • 00:50  RT @todama_: みんな特徴とらえてる気がするw RT @eneco_side: たしかに松潤似てるwww RT @oncha_n 松潤が似てる気が… RT @hiya_r: RT @kukutam: 6歳息子が描いた嵐メンバー。 斬新っっっ☆ http://y ...
  • 00:49  スタバの新ロゴ。しかし、創業が1971年と意外に古かったのは知りませんでした。RT @starbucks: Exciting day here! This is the banner that was unveiled http://instagr.am/p/4G1R/
  • 00:47  頭痛が引かないので娘を寝かしつけるついでに薬飲んで横になっていたら、見事に熟睡。遅くなってしまったのでバタバタしながら明日の準備を完了。
  • 00:42  @rinrin_ririsa お疲れ様!気をつけて帰ってね。  [in reply to rinrin_ririsa]

Powered by twtr2src