Thu, Jan 20

  • 23:03  @chito_kara あちらは高価なのでなかなか手がでませんがw こちらは今は広告入りだけど、そのうち広告なしで高機能な有償版が出そうな気はしますね(・∀・)  [in reply to chito_kara]
  • 22:58  そうか、地下鉄だと使えなかったんだ点灯しない。普段あまり乗らないから意識しなかった。RT @asahi: 携帯電波、地下鉄車内へ届けます 通話はご遠慮を 東京 http://t.asahi.com/156t
  • 22:45  [新刊発見] 2011-01-21 景気指標の読み方・覚え方 40日間トレーニング CD付 小宮 一慶 [単行本] http://bit.ly/i4pq4x
  • 22:44  @chito_kara 変換はさすがにイイですね。デフォルトの顔文字も豊富でびっくりしました。この間入れた顔文字アプリが要らないくらいに充実してます( ̄∇ ̄)  [in reply to chito_kara]
  • 18:06  @chito_kara 反応早っw とりあえず使ってみました。まだ発展途上だけど、タダでATOKが使えるというのは強みですね。  [in reply to chito_kara]
  • 17:49  帰宅中。朝から予定が詰まっていて、気づけば一日が終わっていた感じ。
  • 12:25  著作権侵害?書籍電子化、自炊代行業者にNO!出版社が対抗策 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) http://htn.to/2gQydP
  • 07:58  足が冷えてしもやけになりそう…(ーー;)
  • 07:30  保育園送って出勤中。寒いせいか、うちの娘も他の子もぐずりまくりでした。
  • 01:01  少し頑張ってみましたが、眠気がいかんともしがたいので、これにて本日は就寝します。

Powered by twtr2src