Fri, Jan 21

  • 23:48  @tukunco 私もないw  [in reply to tukunco]
  • 20:44  Mステにゆず出演中。娘いわく、「これママの好きな人」。いや、別にゆずのファンでも何でもないんですが…。
  • 18:25  フレーズ選択は是非欲しい機能でした。これは楽しみ。RT @eduapps: 盛りだくさんの更新をいれたiDailyの2.3は近日リリース!フレーズの選択をはじめ、いろんな機能を刷新しました。ぜひご期待ください! #idaily
  • 18:16  公認会計士でも余り気味で就職難だと言うけど、需要はあるんだろうか。RT @twinews1: 【経】 「企業財務会計士新設へ http://dlvr.it/DmfkV
  • 18:09  帰宅中。会議後のスマフォ談議に乗ってて会社出るのが遅くなってしまった。
  • 12:47  各種アプリとの連携がスムーズならATOK Padの購入も考えるんだけど、自分の使い方だと逆に手間が増えて面倒になりそう…。むしろTweet ATOKで打って、コピペした方が早いかも(^^;)
  • 12:44  Tweet ATOK使ってみた。確かに変換はかなりいい感じ。アプリとしての完成度はまだまだだと思うけれど。位置付けとしてはATOK Pad体験版みたいな感じ?
  • 12:39  RT @BizMediaWatch: iPhone 4のネジが分解困難なペンタローブに - iFixitレポート: AppleiPhone 4などいくつかの製品のネジにペンタローブ形の採用を広げていると、分解レポートで有名… http://goo.gl/fb/y4Tjo
  • 07:41  今日も寒いねー。
  • 00:37  [新刊発売] 2011-01-21 景気指標の読み方・覚え方 40日間トレーニング CD付 小宮 一慶 [単行本] http://bit.ly/i4pq4x

Powered by twtr2src