Sat, Jan 22

  • 23:25  回収率11.7%はさすがに低すぎるかな。こういうのは買った後は気にしない人が多そうな気がするので、自転車屋にポスター貼るだけだと不十分では。| 自転車用チャイルドシート、リコール進まず事故発生 http://ow.ly/3ImdN
  • 23:16  Yahooニュースのコメントの偏向っぷりはたまに見ていて憂鬱になる…。
  • 21:09  娘がふざけて振り回した服に付いていたチャックが目の上を直撃。目自体には怪我はないけど痛い(>_<) 明日少し腫れるかな…。
  • 17:41  @tukinokusa お陰様で歩く分には支障ないです。でも歩くと微妙にまだ痛みが残ってる感じ。意外にしつこいね。  [in reply to tukinokusa]
  • 17:38  娘の髪が大分伸びてきたので、近所の10分カットで切ってもらった。本当に10分くらいで終了して、お代は1000円也。子供のうちはこれで十分ですね。
  • 17:37  買い物終わって帰宅。あちこち回って結構時間かかった〜。
  • 17:33  @tukinokusa 私も畳むの苦手だー。最近は娘の分も増えてひたすら数が多いので、更に雑になってる気がする…。とりあえず仕舞っとけ!みたいな感じ。  [in reply to tukinokusa]
  • 11:14  掃除終了。昨日は旦那の誕生日でしたが、帰りはいつも通り深夜で何も出来なかったので、今日やることに。後で買い出しに出かけます。
  • 08:54  久々に旦那が土曜休みなので家族でゆっくり朝食。
  • 00:20  日経と同じプランを用意するみたいだけど、料金はどうなんだろうか。http://bit.ly/ie4EMf朝日新聞今年春に「電子版」創刊 「紙媒体離れ」加速防げるか】 #GNewzPro

Powered by twtr2src