Sun, Jan 23

  • 23:22  明日から旦那は出張で金曜日まで不在。間の悪いことに、娘は風邪気味で体調が微妙です。何かあったときにバックアップ体制がないというのはやっぱり不安だなぁ…。
  • 22:35  @todama_ あと、うちはマンションから引っ越したのですが、一軒家は掃除する箇所が多くて大変です^^; 平日は殆ど掃除する時間がないので簡単に床をワイパーで拭くくらいで、週末にまとめて頑張ってます。  [in reply to todama_]
  • 22:32  @todama_ 細かい事なのですが、浴室に乾燥機は不要と思ったけどあった方が便利だったかなあとか、玄関灯を周囲の明るさに応じて自動でオンオフにしてくれる奴にした方が良かったかなとか…等々。実際に生活してみないと分からない部分が多いですね。  [in reply to todama_]
  • 14:46  @todama_ おお、おめでとうございます。うちも数年前に建てましたが、本当に決める事が多くて迷いますね。ショールームに何度も足を運んでは頭を抱えていました。最後はえいや!で決めてしまいましたが、住んでみればそれなりに気に入ってます。後悔してる所も無いではないですが^^;  [in reply to todama_]
  • 14:40  生協で金柑を買っていたので甘露煮を作ってみた。ちょっと甘さ控えめかも。娘の咳に効くといいな。 http://ow.ly/i/7sQT
  • 11:47  旦那が調べ物のため3年前に買ったネットブックを出してきた。起動は遅いし、操作ももっさりなので殆ど使用してないんだけど…。娘がもう少し大きくなったらiPadが欲しい(^^;)
  • 11:37  iPhoneTwitterクライアントはHootSuiteを愛用してたんだけど、最近は他のクライアントの機能がどんどん強化されてきて、気持ちが揺れてる。色使いとか、UIはとても好みなので、是非頑張ってほしいんだけど…。とりあえずハッシュタグの入力支援には対応してほしい。
  • 11:29  RT @_daisylily: これ営業職(MR)もマストならハードルかなりあがりそう。中途も? RT @YOMIURInews: [NewsRanking] 新卒採用、TOEICは730点以上…武田薬品 http://bit.ly/i9a6ck
  • 11:10  一昨日あたりからくしゃみしていた娘、完全に風邪だ。鼻水と咳が出てます。本人は元気で遊んでるんどけどね…。熱がでないと良いんだけど。
  • 11:07  @tukinokusa お、乙。無事で何より。こちらは昨日娘にぶつけられた目の上が微妙に痛んでます(--;)  [in reply to tukinokusa]
  • 11:02  @tukinokusa 確かに。後半3作しか出てないんだよね。ぼーさんとの絡みがハマりすぎだから、レギュラー化に何の違和感もなかったわ。  [in reply to tukinokusa]
  • 08:18  [新刊発見] 2011-01-26 数字で考える習慣をもちなさい 小宮 一慶 [単行本] http://bit.ly/h5Ch48

Powered by twtr2src