Mon, Jan 24

  • 23:59  明日の朝は旦那実家に保育園への送りをお願いしました。前回の旦那出張時にもお願いしたけど、ちょっとやり方が変わった部分もあるので、引渡しマニュアルを更新中。
  • 23:55  娘の風邪はほとんど治った様子。明日は普通に登園できそうです。
  • 23:31  @tukunco 逆転裁判かぁ…そういえばもうすぐ逆転検事2が出るんだった。やりたいけど時間が取れるだろうか(--;)  [in reply to tukunco]
  • 20:04  @tukunco また鬱展開かorz 読むのためらっちゃうな(^^;)  [in reply to tukunco]
  • 16:47  みいつけた!のたまごの歌もトータス松本さんだし、意外な方が結構歌ってらっしゃいますね。
  • 16:43  ぱわわぷ体操歌ってるのが中西圭三だというのを今頃知った。
  • 16:40  パジャマでおじゃま、まだやってるんだなあ。
  • 16:39  おかあさんといっしょ鑑賞中。これなあにで、自転車のチェーンロックを2歳の娘が一発で当てた。すごい!毎日自転車乗ってるからなあ。よく見てるわ。
  • 16:09  気になるので、後でチェックしてみよう。RT @BizMediaWatch: 英語力と経済知識を同時に獲得! 英語で学ぶ景気指標分析の基礎… http://goo.gl/fb/9FdnS
  • 16:02  色々な商品が出てくるね。RT @BizMediaWatch: シャープ、TOEIC対策用の小型電子辞書を発表 http://goo.gl/fb/z5iF8
  • 15:33  帰宅してお茶中。旦那は予定通り出張に行きました。しかし帰宅してみれば、娘はどこが風邪なのかというくらいに元気が有り余ってる様子。ホッとしたと言うか、騙されたと言うべきか…(笑)
  • 13:25  http://bit.ly/gYfhpA 【「自炊の森」が21日(金)オープン、システムは変更、】 #GNewzPro
  • 12:19  本日の業務終了。食事して帰ります。
  • 07:47  今日は実家も都合が悪い模様。午後は休暇取って帰ることにします。
  • 07:32  @tukunco ミステリ?面白そうだね〜。  [in reply to tukunco]
  • 07:31  夜は少し雨が降ったみたいですね。自転車カバーに結構水がたまってた。
  • 07:27  @chito_kara ネットするだけならタブレット型のが便利だし、作業するならノートPCでも安いのがあるし…。ここ数年で存在意義が大分薄れちゃいましたね。  [in reply to chito_kara]
  • 07:25  駅に向かう途中、通りすがりの女性にパジャマを着た人を見かけなかったかと聞かれた。介護中の人が徘徊に出てしまったのだろうか…気になる。
  • 06:33  RT @ochisatoshi: やっぱり、シリコンバレーでもそうなんだ RT @hkunimitsu: 「シリコンバレーの後ろめたい秘密として、ベンチャー企業は一晩中でも働ける若い独身者で成り立っている。Googleは若者だけ採用している」
  • 06:27  風邪引きの娘、案の定夜中になって発熱しました。とりあえず午前中は旦那が様子をみて、午後は実家にお願いするか、こちらが半休取って帰ってくる予定。

Powered by twtr2src