Tue, Jan 25

  • 23:55  iPhoneWifiが繋がらない件、結局ルータの再起動で解決しました。接続ランプは点灯していたものの、ルータ自体がネットワークにつながっていなかったようです。
  • 20:55  @tukinokusa こんなん言われたら立ち直れそうにないw  [in reply to tukinokusa]
  • 20:44  「お茶飲みにきてください。はいこんにちは。色々お世話になりました、はいさようなら〜」最近よく娘が歌ってる歌だけれど、何の歌なのか激しく気になる…。 #kodomo
  • 20:40  本日の夕飯メインは豚肉と大根の煮物。一口食べた娘の感想は「いまいちだねー」…精進します(ノД`)
  • 20:32  @tukinokusa 今日はすっかり元気で走り回ってます。しかし、休んでる間に保育園ではとうとうインフルエンザの子が出たらしい。戦いはまだ続く…  [in reply to tukinokusa]
  • 18:03  決算絡みの調査書類提出、来期の予算編成、メンテを担当してるツールの改修と、作業が日増しに増える今日この頃。回転率を上げないと煮詰まりそう…。
  • 17:49  @tukinokusa こじつけもここまで来るといっそ清々しいw  [in reply to tukinokusa]
  • 17:48  @tukinokusa 和むと思えば和む、かもしれないw  [in reply to tukinokusa]
  • 07:48  今朝の娘は、じいじばあばと一緒でご機嫌でした。わんこもついて来たので、気になって仕方がない様子。
  • 07:24  今朝からiPhoneWiFiが繋がらない…と思ったら、DNS絡みの問題らしい。機内モードのオンオフで直るという話もあるけどどうなんだろう。帰ったら試してみる。http://ow.ly/1s09YY
  • 00:01  @rinrin_ririsa ありがとー。前回風邪を引いたときは、甘く見てたら気管支炎まで行っちゃってかなり大変だったので、今回は軽く済んでほっとしました(^^)  [in reply to rinrin_ririsa]

Powered by twtr2src