Wed, Jan 26

  • 22:48  帰宅後に娘の熱を計ったら38度3分でした。やはり体調が悪いらしく、甘えが強いです。インフルエンザでないにしても、旦那が出張中で不在なので、寂しさと不安で弱ってるのかも。こういうときは出来るだけ一緒にいてあげるしかないのかな。
  • 22:48  励ましの言葉くれた皆様、ありがとう。こういう時に旦那が不在(しかも連絡が取れない)なのは正直不安ですが、助けになります。
  • 19:25  お迎え間際に保育園から連絡があり、38度の発熱とのこと。一度は風邪が治ったと思ったけど、またぶり返したのかも…。保育園でインフルエンザが出ていることもあって心配なので、明日は休んで病院連れて行こう。
  • 18:02  本当なら二台持ちしなくてもよくなりますね。RT @jp_iphone: iPhone 5iPad 2に、NFC使ったおサイフ機能搭載か http://bit.ly/gUVzkZ
  • 17:55  東京も雪になってました!降らないと思ってたのでびっくり。明日の朝は凍結しないといいですが…。RT @todama_: 今夜21時頃の天気予報、横浜は雪だぁ。たくさん降ってたら息子に見せたいな。寒そうだけど。
  • 07:32  娘が今朝は5時半に起きてしまったので、一緒に朝の準備してました。ゆっくり一緒にご飯を取れたので、それはそれで良かったかな。
  • 00:59  サッカー気になるけど、明日も早いのでお休みします。
  • 00:59  @chito_kara いっそあみだくじで選んではどうかと提案するw  [in reply to chito_kara]
  • 00:49  @tukunco 旦那に見せられないのが気の毒な展開にw  [in reply to tukunco]
  • 00:39  [新刊発売] 2011-01-26 数字で考える習慣をもちなさい 小宮 一慶 [単行本] http://bit.ly/h5Ch48
  • 00:38  [新刊発売] 2011-01-26 女王国の城 上 (創元推理文庫) 有栖川 有栖 http://bit.ly/ib6Jy9
  • 00:30  サッカー盛り上がってるっぽい。
  • 00:27  Twitterクライアント、大抵のiPhoneアプリはユーザごとのフォロー/フォロワー一覧が見られるようになってるけど、PC用のクライアントでは機能がある方が少ない気がする。海外製は特に。あまり機能自体に需要が無いのかな?
  • 00:08  @chito_kara 悩ましい日々が続いてますねw なんか、「ようやく意志が固まった」と旦那から聞いたような記憶があるんですが…w  [in reply to chito_kara]
  • 00:03  Google ChromeでHootsuite+Fix Hootsuiteの環境にしてみたらなかなか快適。
  • 00:00  @tukunco なるほど~。今度本屋で見かけたら見てみようかな(・∀・)  [in reply to tukunco]

Powered by twtr2src