Thu, Jan 27

  • 22:01  今日はやたらと物をよくこぼす日だった。1.冷蔵庫に入れた未開封の麦茶のシールが剥がれていて漏れた(娘の仕業)、2.戸棚の醤油差しがいつの間にか倒れていた、3.液体洗剤を詰め替えていたら勢い余って盛大に溢れた。…まあ、こんな日もあるよね。
  • 20:04  @chito_kara ソニーの逆転勝利になりますかね?もはやゲームは殆どやらないけど気にはなります。  [in reply to chito_kara]
  • 17:44  夜になって少し熱が上がってきました。熱冷ましを飲ませようとしたら「おいしくない」と拒否。目薬も拒否されるし、どうしたものか(--;)
  • 16:49  日本でも展開予定はあるのかな?http://bit.ly/gXAtvlクラウド印刷サービス「Google Cloud Print」、iPhoneAndroidに対応】 #GNewzPro
  • 16:05  RT @kenpo_shibuya: 幼稚園の保護者団体の新年会。元衆議院議員の「生後すぐ預けて母子の絆は育たない。社会でこどもを育てるというのは子育てを壊す」という言葉にカーっとなった…預けてるお父さんお母さんはどんな思いなのか考えて欲しい。そこまでいうなら労働政策や家 ...
  • 16:04  情報番組で風水を紹介し、ブックオフに貴重本を売り飛ばすというポカをやらかした芸人のブログが炎上し始めたらしい…。番組終わって何分も経ってないのに、恐るべき速度。
  • 15:52  風水も行きすぎると嘘くさくなるな…。家の中はできるだけ快適に過ごせるように保ちましょう、くらいなら心構えの問題だし、いいと思うんだけど。
  • 15:34  RT @kamiyan: ibisMail ver.2.7.0がリリースされました。すべてのアカウントでプッシュおよびフェッチをOFFにしても、バックグラウンドで動作してしまってバッテリー消費が多かった不具合の修正がメインです。 更新内容詳細は、 http://ow.ly ...
  • 13:50  月額1000円の有料サービスになるようです。RT @hatebu: サービス終了のお知らせ ? Smart.fm Blog (69 users) http://bit.ly/eFqvrt
  • 13:46  この間作った金柑の甘露煮、娘には好評です。パクパク食べてます。
  • 13:08  @todama_ さすがに美声でしたよ(^^) 娘はさすがにだるいようで、ゴロゴロしてます。せめて親だけは寝込まないよう、気をつけます(>_<)  [in reply to todama_]
  • 12:57  旦那実家に連絡入れたら、明日はこちらで面倒見るよとのお言葉。移るかもしれないので…とは伝えたけれど、かなり強いお誘い。とりあえず対策は万全にして、お願いするかな…。
  • 11:35  確かに慣れないうちは加速しやすい…かもしれない。自転車自体が重いのでバランス取るのが難しいのかも。RT @giraffe_gp: 【読売新聞】電動自転車の事故死7割増、急加速に対応できず http://ow.ly/3KYHy
  • 11:16  と言うか、今朝方から自分も明日背筋が寒くて頭が重いんだけど…よもやうつった?(~。~;)
  • 11:08  あまりうつらない風邪なら明日は旦那実家に応援頼もうと思ったけど、年配の人はうつることもあるみたいなのでやめたほうが良さそう。本人が不安がってることもあるので、ついててあげよう。
  • 11:04  悪来週月曜まではお休みになるので、火曜に取るつもりだった半休はやめて日曜に用事済ませるようにしよう。月曜は旦那が休めるならお願いしたいとこだけど…明日帰ってきてから相談だな。
  • 10:26  病院から帰宅。娘の熱はインフルエンザではなくプール熱でした。夏でなくても流行るらしいです。とりあえず登園許可が出るまではお休みなので、明日からのスケジュールを調整しないと…。
  • 08:43  娘の熱は今朝は37度4分。これから病院行ってきます。
  • 08:42  アルゴリズム行進ウィーン少年合唱団とコラボ。妙に豪華だ…w
  • 00:40  娘に引きずられたのか自分も少々不調なので、本日はこれにて就寝します〜。
  • 00:34  [新刊発売] 2011-01-27 女王国の城 下 (創元推理文庫) 有栖川 有栖 http://bit.ly/e3hFTg

Powered by twtr2src