Sat, Jan 29

  • 20:41  @tukinokusa そうそう。久々に懐かしい気分になったわ。  [in reply to tukinokusa]
  • 20:14  元ネタ分かる人には萌えるセリフだ…。RT @tukinokusa: 眼鏡botがんばれRT @meganes_bot: 私を信じろ。必要なら世界の全てを敵に回して戦える眼鏡だ。
  • 17:48  @rinrin_ririsa @tukinokusa Twitterクライアントは種類が多くて迷うね。自分もあれこれ試してます。何か作業しながら同時に見たいなら、FireFoxだとyoonoというのが良かった。自分が普段使ってるのはブラウザベースのHootsuite。  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 14:11  @tukunco 凄かったよ〜。パパっ子ここに極まれりといった感じですw  [in reply to tukunco]
  • 14:10  @chito_kara そうそう、こんなの。場所取らないしうちも買おうかしら。  [in reply to chito_kara]
  • 13:51  @chito_kara 本当にやるんだ…。シュレッダーは必須ですね。簡易版のやつなら安いのありそうだけど、どうなんだろう。  [in reply to chito_kara]
  • 13:00  すごく寒いと思います。普段より家の中が冷え込んでる感じ。RT @todama_: 公園にいるこども達、みんな上着脱ぎ出した…今日あったかいのかな?私は寒いけど(~_~;)
  • 11:53  @tukinokusa (ノД`)他にもネズミが猫だんごを作ろうとしたり、結構怖いよね…。  [in reply to tukinokusa]
  • 11:37  娘が引っ張り出してきた、昔自分が読んでたピーターラビットの絵本を一緒に読んでみた。今読むと、言葉が結構古めかしくて難しい。ちょっと残酷な話もある。でも面白いなあ。娘が読めるのは大分先になりそうだけど(^^;)
  • 11:16  秋の連休だけで2.9兆円?さすがに皮算用すぎるのでは。RT @BizMediaWatch: 休暇分散10月のみ、全国を3ブロック…民主案 … http://goo.gl/fb/AXt8U
  • 10:51  旦那帰還の反動か、朝からワガママMAXの娘にさすがにキレた(--;)少し泣いたものの、本人はもう立ち直って遊び回ってます。タフというかなんというか…。
  • 00:56  さて、本日はそろそろお休みします。
  • 00:44  RT @kobeni: みんなが夜遅くまで働いてる職場で、ひとり早く帰ると、存在感をキープするのがなかなか難しいよね。RT @nori1chome: @kobeni @rypo_ppo ものすごく分かりますー。…夜や土日は稼働できないし、急に休むこともあるし。チームの一員 ...
  • 00:26  娘の熱はほぼ平熱に戻りました。ただ、結膜炎の症状はまだ残ってるのでもう少し時間がかかりそう。本人的にはもう元気いっぱいなので、家の中に閉じ込めておくのも大変ですが…。今夜は旦那が居るので、一緒にぐっすり眠ってます。
  • 00:21  最近机の前に座るとすぐ眠くなるなぁ…。

Powered by twtr2src