Sun, Jan 30

  • 23:57  【本棚登録】『会社「経理・財務」入門 第3版 (ビジネス・ゼミナール)』金児 昭 http://bit.ly/edWfYe
  • 23:47  クレジットカードのポイントが溜まってたのでプレゼント交換を申し込んだ。選択したのはキッチン用のはかり。至って実用的ではあるけれど欲しかったのでw
  • 23:31  何だか目がかゆい。花粉かな…。
  • 23:02  明日、病院で書いてもらうための登園許可証を準備中。
  • 20:45  お土産に買ってきたスイーツは、娘には不評だった。難しい(T_T)
  • 17:23  天気予報、明日の朝の気温がやばい。マイナス5度ってナニ…?
  • 15:49  美容院で読んだBAILA西原理恵子さんインタビューは面白かった。VERYは読み進めるごとに違和感バリバリで早々にリタイヤ。自分は奥様キャラではないことを実感する…。
  • 12:39  化粧品店のBAさん、時間が無いと言ってる時に新製品を次々と紹介するのは勘弁して欲しいなぁ…。気になるだけに断りきれない時があるw
  • 12:18  朝が遅かったのであまりお腹空いてないけどランチ。今日は予約の時間が遅めなので、終わってからだとさすがに夕方になってしまうので。
  • 11:28  昨夜のサッカー、途中まではワンセグで見てたけど途中で寝落ちした。旦那は最後まで見たらしい。ともあれ、おめでとう!
  • 11:26  思わぬ所まで影響が…。RT @googlenewsjp: ツタンカーメンあわや炎上…人間の盾で死守 #googlenewsjp http://dlvr.it/FMrMt
  • 11:05  久々に美容院行ってきます。娘は旦那とお留守番中〜。
  • 00:07  RT @tamaho: 小樽で子供が行方不明に!【拡散希望】中2の知的障害のある男の子がいなくなりました。 青いジャンパー(白三本線入り)を着て、下はジャージ白二本線入り、今日の11時頃小樽星野町の自宅からいなくなりまだ見つかってません。 もし見かけましたらご一報を! # ...

Powered by twtr2src