Mon, Jan 31

  • 22:06  @tukinokusa 吉本新喜劇w  [in reply to tukinokusa]
  • 22:06  @tukinokusa いいなー羨ましい。ザカーだと緑色の悪魔に一刀両断されそうだw  [in reply to tukinokusa]
  • 20:56  @rinrin_ririsa @tukinokusa フォロワーの皆さんへ。今日からEst_Ferelithのことは『 横綱Est_Ferelithの海 』と呼んであげてください。 http://shindanmaker.com/77787 …だとよ。何だか強そうだ!  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 18:06  自由に情報を持ち歩ける時代だからこそ自分の中での線引きが必要。RT @ryonagai: インサイダー情報は実は喫茶店で入手できる!?「マナーの悪いノマド族、通称ノマナ族」 http://amba.to/hr7hh0
  • 18:00  娘は登園許可が出たようなので、明日から保育園に復帰。しかし園ではインフルエンザが流行りつつあるらしい。かからないことを祈りつつ、日常に戻ります。
  • 17:56  帰宅中。目のゴロゴロ、浮遊間のようなめまいは継続中。今日は無理するのやめとこ…。
  • 12:54  @tukinokusa 凍死しないように…。  [in reply to tukinokusa]
  • 12:47  Autopagerizeはアップデートで正常に使えるようになったみたいです。対応の速さにびっくり…。
  • 12:44  おせち騒動の件でグルーポンとお店側が食材偽装を認めたみたいだけど、お店側のサイトはお詫び文を文章でなく画像で表示してるみたいだし、何というかまぁ…。最後までやらかしてくれます。
  • 12:37  GoogleChromeのautopager機能が効かなくなってるっぽい。
  • 07:39  Est_Ferelithはモーターヘッド『ザカー』にファティマ『オキストロ』とともに魔導大戦に参戦します。所属は『ルーン騎士団』です。 http://shindanmaker.com/83462 いいのか悪いのか?
  • 07:27  先週から自宅でiPhoneWi-Fiで繋ごうとすると調子が悪く、ダウンロード失敗することが多かったんだけど、再起動してみたら直った。先日、ルーターの不調でネットワークがリセットされたことが影響してるかも?
  • 07:24  微妙に頭がふらつくのも気になる…寝不足ではないんだけれど。とりあえず会社行ってきます。
  • 06:24  右目がものもらいっぽい。昨日少しこすったからかも。体力落ちてるとなりやすいんだよなぁ…。

Powered by twtr2src