Tue, Feb 01

  • 20:32  RT @ITMediaWatch: 「英辞郎 on the WEB」に有料版、高速表示や小窓モードなど搭載 http://goo.gl/fb/1BoTQ
  • 19:20  帰宅。熱を測ってみたら37度2分でした。ただの風邪だと思うけど、こじらせないようにしよう。
  • 18:04  熱はさほどなさそうだけど、軽い関節痛がして体がだるい。風邪ですね…。
  • 07:48  @chito_kara 使えなかったのは短い時間だったのかな?普段慣れてると使えなくなった時やっぱり不便ですね。  [in reply to chito_kara]
  • 07:41  RT @ahigano: 私も受けつけなくなりました RT @designer_tetsu 過激さよりセンスと品質の無さの方が引く感じかも…。 RT @kugehajime 子供ができてからかな、いつの頃からか過激な描写の漫画とか映画をみると、引くようになった。
  • 07:38  ここ数日、娘が夜中に目を覚ましてぐずりまくるのでちょっと参ってます。何をしても気に入らないらしく、散々暴れ回った挙げ句寝落ち…。体調がまだ戻ってないからからなのかなぁ。
  • 07:29  若干微熱っぽい…。週末の外出で風邪引いたかなぁ。

Powered by twtr2src