Thu, Feb 03

  • 17:53  熱で寝込んでる間に節分が来てしまった。豆も恵方巻きも用意してないぞっと。まあ今年はいいとするか…。
  • 17:09  体も少し落ち着いたので、娘のお迎え行ってきます。
  • 15:47  今日は一日微熱が続いて、だるだるでした。今頃になって、ようやく少し下がってきた感じ。そろそろ落ち着いてくれるかな。
  • 08:39  @tukinokusa ぐりぐら懐かしい。あのふんわり感は異常だよね。海辺の話も面白かったなあ。気に入ってたけど、残念ながら処分してしまったようなので子供用にもう一度買いなおすかなあ。ところでLJってレディジョーカー?  [in reply to tukinokusa]
  • 08:33  昨日今日と私が朝家にいたせいか、娘が妙にくっついてきた。今朝も「一緒に保育園行こー」とニコニコして誘ってきた。行ってあげたいのは山々なんだけどねえ…。最後は半分だまし討ちで車に乗せた。何だか罪悪感で凹みます(--;)
  • 07:57  本日も微熱あり。無理すれば行けなくもないけど、職場に妊婦さんいるし、うつしたくないので熱が下がるまでは自重します…。

Powered by twtr2src