Wed, Feb 02

  • 22:28  夜になるとまだ少し熱が上がるみたい。今日も後のことは旦那に任せて、お休みします。
  • 17:30  保育園から連絡があり、また娘が熱を出したとのこと。慌てて駆けつけたが本人は思いの外元気。今度こそインフルエンザかと思ったけど、前の風邪がぶり返しただけかな…。
  • 16:11  @chito_kara 夜中に何恐ろしい謀略を企んでるんですかあなた方はw  [in reply to chito_kara]
  • 16:05  ルンバのCMを初めて見た。ちょっと笑った。ルンバ興味あるけど、床にモノがない部屋じゃないと使えないんだよな。いや、片付ければいいだけなのですが…。
  • 12:17  意外と当たってるような気もする。ちなみに3番。RT @karika7: 私、1番。えへへ(^^):5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている - MSN トピックス http://t.co/MHu90WC
  • 12:12  DaytumのiPhoneアプリが何時の間にかリリースされていたのでインストールしてみる。
  • 10:54  @rinrin_ririsa @tukinokusa どーも。子供にかまけてたら自分がやられてしまいました。最近本当にこのパターンが多くて、自己管理が大事だよなぁとつくづく感じてます。明日は復活できますよーに。  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 10:50  朝よりは熱も落ち着いてきたので、居間で横になって過ごしてます。体に障らない程度に読書など。
  • 10:38  iPhoneWi-FiでiDaily Proのコンテンツがダウンロードできなくなって難儀してる。3Gだと問題なく出来る。どうも、この間Wi-Fiの設定がおかしくなった時の履歴がどこかに残ってるせいじゃないかと思うんだけど、Safariの履歴をリセットしても変わらず。うーん。
  • 08:57  今朝になってもまだ熱があるので、本日はお休みしました。頭痛、涙目と、症状的に先週娘がもらってきたプール熱みたいになってきたなあ。よもや移ったか…。

Powered by twtr2src