Fri, Feb 04

  • 22:14  2歳9ヵ月の娘、最近本当に我が強くてほとほと参ってます。最初は機嫌よくしてても、一つ気に入らないことがあると後はなにをやっても「ダメ!」の連続。最後は泣き出してしまいます。魔の二歳児、イヤイヤ期とはいうものの、ここまで酷いとは。みんなこんな感じなのかな…。
  • 18:14  帰宅中。久々の仕事はちょっとこたえました。疲れた〜。
  • 07:49  @tukunco 確かにここ数日のtweetを見ると「熱がある」「まだ下がらない」ばっかりだわw ご心配おかけしました。会社で溜まったメール見るのが怖いよ(ーー;)  [in reply to tukunco]
  • 07:37  笑うべきか笑わざるべきか…RT @ochisatoshi: 笑 RT @kotaishihara: 非常に独裁的でない国家だ。感動した。RT @Lucas_Liao: クソワロタwww http://twitpic.com/3vre7o
  • 07:32  目の調子が悪いので眼鏡にしたのだけれど、温度差があるところでガラスが曇るのは非常にやりにくい…。
  • 07:14  どうにか平熱に戻ったので出社します。目の方はしばらく引きずりそうな予感…。
  • 01:10  娘と一緒に寝落ちして、一旦起きて明日の準備など済ませて再度布団の中。熱も下がったので、明日は出社する予定です。お休みなさい。
  • 00:32  [新刊発売] 2011-02-04 屍鬼 10 (ジャンプコミックス) 藤崎 竜/小野... http://bit.ly/edP2kY

Powered by twtr2src