Sat, Feb 05

  • 21:40  夕方から寒気がしたり火照ったり。なんか風邪引いてから、体温調整がうまくいってない感じがします。
  • 13:46  同意。アプリである意味が全く無いですね。RT @nabe1229: mixiのアプリ(公式)を入れたんだが、メッセージとかをみようとするたびに結局本サイトに飛ばされ、再度ログインさせられるという仕様。アプリに設定したメールアドレスとかは、一体なんなのよ…
  • 10:04  うちの新しいプリンタも早速カラーインクが切れつつある。無くなったらストライキ起こされるのかなーRT @tukinokusa: あるあるあるあ RT @nadecco_: アタイはモノクロで印刷してんだ。ライトシアンが切れたぐらいでウダウダ言うなー!
  • 10:01  娘が私の昔の絵本(娘にとっては初見)を見て「新しい本じゃーん」などと言ってる。なんだかコギャルみたいで嫌だなあ…。
  • 09:53  熱と喉の痛みは引いたけど目の充血だけが残ってる。見た目的な問題だけだけど嫌だなあ…。
  • 09:50  RT @tukinokusa: あるあるあるあ RT @nadecco_: アタイはモノクロで印刷してんだ。ライトシアンが切れたぐらいでウダウダ言うなー!
  • 00:37  久々にPCの前に座ったような気がする。
  • 00:06  @todama_ そ、そうですか(>_<)そのうちおさまるのかなぁ、なんて期待していたのですが…根性据えて付き合うしかないんですかね。とりあえず、泣いてるうちに自分でも何がなんだか分からなくなってパニック状態、というのがなくなるだけでも助かるんですが^^;  [in reply to todama_]

Powered by twtr2src