Wed, Feb 09

  • 23:33  今週は連休なので明日が最終出勤日。何だかあっという間に1週間が終わってしまった気がする。2月は短いし、あっという間に春になってしまいそうだなぁ…。
  • 23:29  掃除と洗濯を終えて一段落。少しまったりしてます。
  • 19:30  @tukinokusa ノシ同じく記憶に残ってしまった人がここに。「人生はブラジャーの上を流れる」も覚えてるぞ…。  [in reply to tukinokusa]
  • 18:03  @chito_kara どうせまたGPSうんぬんでモヤモヤするのが目に見えてるんだから、3ヶ月使い倒す勢いで現行GalaxySを買ってしまいなさい。  [in reply to chito_kara]
  • 17:55  帰宅中。あれこれ作業してたら今日はとてもお腹が空いた。
  • 12:45  雪も止んで晴れてきた。しかし寒いのは変わらないな〜。
  • 08:39  出社したらメールサーバ障害で仕事にならず(ーー;)
  • 08:06  下北沢。少し雪が降ってます。
  • 06:08  夜中はどうだったか分からないけど、今は雪混じりの雨が降ってます。積雪はなし。
  • 06:07  @chito_kara mjd?  [in reply to chito_kara]
  • 06:06  @chito_kara 却下w  [in reply to chito_kara]

Powered by twtr2src