Thu, Feb 10

  • 20:47  娘がパンチパーマの岡村隆史さんを見て、「へんなおじさんが何かやってる」と申しております。変なおじさんって(^^;)
  • 20:40  印刷してみないと分からない、ある意味博打 RT @nabe1229: デスヨネ...orz RT @mnj0: Excelだから。RT @nabe1229: なんで印刷すると場所がずれんだよおおぉぉo > Excelに貼った画像
  • 17:52  帰宅中。昼間は晴れてたのに、夕方から急に雲が厚くなってきたよ。
  • 17:49  @tukinokusa ありがとう(ノД`) 何が悲しくて会社でこんなものを、と朝からぐったりしてしまったよ…。  [in reply to tukinokusa]
  • 12:39  会社の書類に書く続柄を確認していて、「義息」なんて言葉はあるんかなとググッてみたら、検索結果が官能小説ばかりで非常に萎えたorz
  • 07:36  天気予報は午後から曇り。今度は結構降る雪になるのかなー。
  • 00:36  [新刊発売] 2011-02-10 一丁目の心友たち(1) (Be・Loveコミックス) 大久保 ヒロミ http://bit.ly/eyzN1d

Powered by twtr2src