Fri, Feb 11

  • 14:12  雪がしっとり重い感じになってきた。そろそろ少し積もり始めるかも。
  • 10:15  私のものだったピーターラビットの絵本は完全に娘に取られました。もともとあげるつもりだったからいいんだけど、もう少し大きくなったら一緒に読もうと思ってたんだけどなぁ…。油断するとぐちゃぐちゃにしてしまうから、何となく勿体なくて。まあそれも親のエゴですかね^^;
  • 10:09  朝から雪降ってますが、娘はあまり興味ない様子。素知らぬ顔で本読んだりして遊んでます。
  • 08:00  夜中は雨だったようだけど、先程から雪になってます。うっすら積もりだしてる。

Powered by twtr2src