Sun, Feb 13

  • 23:03  @chito_kara 結局ガラケー時代のやり方を引きずってて、抜け出せてない感じですね。国内ではともかく、海外では完全に勝負になりそうにない…。  [in reply to chito_kara]
  • 22:26  ふと気づいてみれば、明日はバレンタインなのであった…。旦那も定時間日なので、帰りにTOPSのチョコケーキでも買ってくるかな。ここ数年、定番になってるような気もするけど^^;
  • 21:06  サムソンGalaxy S II詳細!2コアExynos、NFC、4.3スーパー有機EL Plus、8.49mm  Xperia arc完全にオワタ http://j.mp/gbTObZ 国産スマフォは果たして追いつけるのか…。
  • 13:24  お雛様出しました。そろそろ娘もいたずらしなさそうなので、和室に設置してます。http://ow.ly/i/87tt
  • 13:11  娘が自分でみかんの皮をむいて、一生懸命食べてる。
  • 10:56  風邪の娘、昨夜は少し熱が高かったけど、今朝は微熱程度に下がってきた。食欲が出ると同時に食欲も戻ってきた様子。少しほっとした。

Powered by twtr2src