Tue, Feb 15

  • 17:56  RT @PoliticalBot: 図書館のわき道: 司書がいなくなったある図書館の話 http://bit.ly/fsMiVl
  • 17:51  帰宅中。今日は自転車乗れなかったのでベビーカーでお迎えです。
  • 07:34  [新刊発見] 2011-03-18 ゴーストハント3 乙女ノ祈リ (幽BOOKS) 小野不由美/... [単行本(ソフトカバー)] http://bit.ly/e6TgWx
  • 06:58  いつもより時間がかかると思ったら、車が少なくて逆に早く着きすぎた。まあ、この量だったらたいていの人は車諦めるよね…
  • 06:56  道端に車が放置してあったが、電信柱にギリギリぶつかるかぶつからないかの位置で止まっていた。あまりの雪の多さに諦めたのかな…。
  • 06:50  バスはとりあえず動いてます。後は駅までどれくらい時間がかかるかな。
  • 06:03  都内はもう殆ど溶けてるみたいですね。家から駅に出るまでが問題だな〜。
  • 05:58  RT @feiz: 母親に「あなたの息子は23にもなって雪だるま作ってはしゃいでおります」って写真付けてメール送ったら「あなたの母は52になるのにお隣さんと雪合戦してました」と返された。俺の負けだ。
  • 05:56  起きたときに新聞屋さんの配達の音がした。今日の配達は大変そうだなあ…。
  • 05:37  おはようございます。こちら5センチくらい積雪しています。電車遅延は今のところないみたいです。

Powered by twtr2src