Mon, Feb 14

  • 23:40  @chito_kara とりあえず早起きして、バス&電車が動いてるかをチェックせねば…。5時起きかなw  [in reply to chito_kara]
  • 23:33  @chito_kara @kazuki_xyz 玄関開けたら目の前の道路が既に5センチくらい埋まってるw  [in reply to chito_kara]
  • 23:29  @tukinokusa 写真は無いらしいので見てみた(現金)。「花は…」って、そりゃそうだけど、よりにもよってそれかい!代替案はないのかと100万回問い詰めたいw  [in reply to tukinokusa]
  • 23:25  @chito_kara 外側のことなのか、それとも内側なのか…。旦那は後者の意味に受け取って、目茶目茶凹んでましたw  [in reply to chito_kara]
  • 23:24  @chito_kara 明日の朝マジで出社できるか怪しくなってきました…w  [in reply to chito_kara]
  • 22:38  見ない見ない見ない RT @tukinokusa: な、なぜ… RT @ChiseKM: バレンタインDの贈り物に巨大G命名権が人気沸騰 NYの動物園 http://t.co/ml2jB7Y 虫注意。私たぶんNYの方とはバレンタインに仲よくできない(真顔)。
  • 22:09  本日の娘の暴言。お風呂中に突如「パパの頭、ざんねーん」…パパはショックが大きくてまだ立ち直れていません(--;) #wmjp #ikuji
  • 21:47  風呂の中から、娘が大暴れしてる音が聞こえてくる…。一体どうなってるんだ^^;
  • 21:03  @todama_ うちのあたりは既に積もりまくってます。明日の朝をどうするか考え中です^^;  [in reply to todama_]
  • 20:59  Topsのチョコケーキうまうま。そしてまた写真撮る前に完食してしまった(笑)
  • 19:31  帰宅したはいいが、明日の出勤が難題だなあ…。確実に積雪&凍結だ。
  • 19:05  最寄駅に着いたら、そこは雪国だった…。
  • 18:17  少し残業して帰宅中。都内はまだ雨だけど、家のあたりは雪らしい。雨粒が大きいから、下手したら週末より積もるかも?
  • 12:51  今日は恒例の会議準備。というわけで帰りが少し遅くなりそうだったので、昼休みのうちにデパ地下でお菓子買ってきました^^;
  • 08:33  @tukinokusa 悪意を感じるなw  [in reply to tukinokusa]
  • 07:10  夜から雨の予報…と思ったら、朝から霰っぽい雨が降ってる(>_<)

Powered by twtr2src