Wed, Feb 16

  • 23:59  @tukinokusa うちの実家のドライヤーも、確かそのくらい使ってたような気がする…。単に昔の製品の方が、機能が少ない分丈夫ってことなのかも^^;  [in reply to tukinokusa]
  • 23:33  @tukinokusa こういうの見るとワクワクする。見ても全くわからないだろうけれど、一度本物を拝んでみたい。  [in reply to tukinokusa]
  • 23:25  しかし3年で壊れるのは随分短いと思ったんだけど、旦那に言わせると普通に壊れるらしい。自分の経験だと、かなり長い間使っていても意外と平気だったりしたんだけれど。単に一人暮らしの時から家族が増えた分、使用頻度が上がって劣化が早かっただけ?
  • 23:23  3年くらい使っていたドライヤー(ionity)が壊れた。スイッチをONにすると火花がバチバチ飛ぶので危なくて使えない。明日の帰り、電気屋に寄ろう…。
  • 18:24  ついにこんなものまで。投げたら流石に破損するのでは…RT @ITMediaWatch: 赤ちゃん用iPhone:ケースとアプリ発売(WIRED VISIONhttp://goo.gl/fb/rSboS
  • 18:11  今日はサクサク作業をこなしたはずだけど、その分だけ新たな仕事が発生した(--;)
  • 18:06  バッテリ長命化は助かる。充電繰り返すと段々持続時間が短かめに。走行距離が長いのでつい早目に充電しちゃうのが良くないんだな。RT @BizMediaWatch: ヤマハ、「長生きバッテリー」を採用した電動自転車「PAS」に追加モデル… http://goo.gl/fb/3PNbT
  • 07:47  http://bit.ly/gesguz 【"駅すぱあと"の首都圏路線図を収録したiPhoneアプリ「まるごと路線図」】 #GNewzPro
  • 07:36  今朝は娘を保育園に送ってから出勤。旦那から聞いてたけど、預ける時のぐずりが大変。ママがいいー、と抱きついてきて離れない。少し前までは平気だったんだけど、何か気分が変わるきっかけがあったのかな。昼間は普通に遊んでるらしいんだけど…。 #wmjp
  • 07:31  泊まってみたいような、そうでないようなw RT @googlenewsjp: 「泊まってみたい映画の中のホテル」の1位は『有頂天ホテル』--Hotels.com #googlenewsjp http://dlvr.it/GfnMs

Powered by twtr2src