Thu, Feb 17

  • 23:43  @chito_kara キター。持ち込みで機種変ですかね?  [in reply to chito_kara]
  • 22:19  @rinrin_ririsa たまらんw もふもふしたいー  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 20:58  @todama_ おめでとうございます。我が家ももうすぐですが、3年って長い様で実はあっという間だったような気がします。まだまだ手がかかるけど、それも瞬く間に過ぎてしまうのかと思うと、少し名残惜しい気もします^^;  [in reply to todama_]
  • 20:51  正直、近所に他の店が無いからここで買い物してるけど、接客がまともな店が出来たら乗り換えるだろうなー。顧客満足度うんぬん言う前にまず足元を見直した方が良いのでは、と思った次第。
  • 20:41  駅前の家電量販店の接客の悪さがどうにも気になる…。人数が少ないのは仕方ないけど、レジに人がいる率が低くほぼ毎回待たされる。近くで接客してる店員はいるけど、客が数人待ってるのを見ても無視で、他の店員を呼ぼうともしない。それでいて壁には「お客様第一主義」みたいな事を書いてるんですが…
  • 18:05  帰宅中。久々に技術に関する仕事したら、勘が鈍っててなかなか最適解が見つけられない。復習しないと。
  • 12:44  今日も細かいタスクが色々と。午後は集中して作業する時間が欲しいので、さっさと終わらせてしまおう。
  • 08:29  春っぽい気分になりたくて、スタバのさくらラテをかつてみました。本当にさくらっぽい、というか桜餅の味がする(^o^)
  • 07:30  中国に続きインドも RT @BizMediaWatch: インド、IT機密開示要求…メーカーに義務化 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://goo.gl/fb/wlKvT
  • 00:33  朝早かったせいか、異常な眠気が。というわけで本日はお休みします。

Powered by twtr2src