Sat, Feb 19

  • 14:55  @todama_ ありがとうございます。うちはお遊戯会ですね。今年は三匹のこぶたの劇でした。と言っても一緒に歌を歌うくらいですが^^; 元々12月の予定だったのですが、ノロ騒動で延期になりました。クリスマスと春行事の中間だから、この時期が多いんでしょうかね?  [in reply to todama_]
  • 12:35  @chito_kara ホームなら強気なので大丈夫と思われますw  [in reply to chito_kara]
  • 12:11  何となく赤ちゃん返りしてるかなあと思う部分もあり、娘の中で納得してないことがあるのかもしれません。今だけのことなのかもしれないけど、向き合っていきたいと思います。
  • 12:09  発表会終了後、買い物して帰りました。結局ギャン泣きが収まらず、衣装を着るのも拒否して一人だけ普段着で参加。不機嫌MAXの表情でカメラに映るという有様でした…。最近朝の機嫌が悪かったので懸念はしてましたが、ここまでとは。
  • 10:03  発表会待機中。今朝は大丈夫と思ったけど、やはり預けるときギャン泣きでした(>_<)
  • 08:58  もうすぐ保育発表会に行きますが、今日は寒い!でも車は使えないからベビーカーで行きます(>_<)

Powered by twtr2src