Sun, Feb 20

  • 20:08  娘が持ち出してきた本の中に、昔私が誕生日に貰った、自分の名前が入った絵本がありました。当時住んでた地名とか、友達の名前も入ってて懐かしいです。このシリーズはもう無いみたいだけど、今も同じようなサービスはあるのかな?
  • 19:39  娘の嘔吐はとりあえず落ち着いたみたいで、今は眠ってます。このまま治まってくれればいいんだけど。ともあれ明日の朝までは絶食で様子を見ます。
  • 18:26  @tukinokusa 見たことはないけど、とってもエグいとの噂…。かわいい顔して怖い怖い。  [in reply to tukinokusa]
  • 17:07  お昼頃から元気がなかった娘、おやつ食べたらいきなり嘔吐。少し鼻水と咳も出てたし、風邪ですかね…。なんとなくノロではなさそうな感じ。
  • 11:29  娘が物置部屋から昔の写真を引っ張り出してきた。自分のあまりの変わり様を目の当たりにして、何だか恥ずかしくなった…(ーー;)
  • 11:27  RT @TweetMe_dev: リプライ操作でATOK Pad1.5.0に連携した場合に戻れなくなる問題が発生しています。ATOK Pad製造元に問い合わせたところ不具合があり、すぐに対応するとの回答を戴きました。対応版が出るまでアップデートを控えた方がいいかもしれませ ...
  • 11:26  @fujidai1 うちも同じ、エンドレスで歌いつづけて恥ずかしい思いをすること数知れず。奥さんお大事に。  [in reply to fujidai1]
  • 10:33  @chito_kara こちらは曇りですが富士がよく見えてますな。今日はどちらまで?  [in reply to chito_kara]
  • 09:47  @chito_kara @fujidai1 キター。という訳で改めてよろしく〜。  [in reply to chito_kara]

Powered by twtr2src