Mon, Feb 21

  • 22:34  @tukinokusa 読み出したら面白くて、ついつい完読してしまったw  [in reply to tukinokusa]
  • 20:00  自転車のスイッチは交換できるそうですが、電気関連なので7000円くらいかかるそうです。結構痛い(>_<)
  • 19:41  帰宅したら娘は普段通りに走り回ってました。昨日の騒ぎは何だったのか…(--;)
  • 17:50  帰宅中。急げば自転車屋に間に合うかな〜。
  • 12:44  処方されたことあるような気がするけど、効かなかったのか…。RT @PoliticalBot: たん切り薬ダーゼン自主回収…有効性検証を断念 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/feGyky
  • 12:42  自転車のスイッチは、部品取り寄せで交換してもらえるそうなので、今日の帰りにでも寄ってこよう。
  • 12:41  何にせよ、明日は登園できそうなので一安心。
  • 12:40  昨日ぐったりだった娘、今日は嘘のように元気にしてるらしい。胃腸風邪じゃなかったんだろうか?昨日朝に食べさせたパンが普段とは違ってたから、お腹に合わなかったのかな…。
  • 12:40  金曜の強風で電動自転車が倒れた時に、スイッチ部分の留め具が破損したらしく固定が不安定に(>_<) 直すとしたら交換しかないと思うけど、自転車屋に電話してみるかなあ…。意外と自転車関係のトラブルって多いような気がする。
  • 07:36  @chito_kara なんか相当ヤバイらしいですね…。最近あちこちで話題が出るのでまとめ記事見てみたら、3話から既に(ーー;)  [in reply to chito_kara]

Powered by twtr2src