Thu, Feb 24

  • 19:49  マジですか。コート着てたら暑いくらい?RT @chito_kara: ホントだ、極端すぎ!(;゜д゜) RT @m_tak5: 明日19℃?!なんじゃそりゃΣ(゜д゜lll)やりすぎやろ!!
  • 17:09  TweetmeとATOK Padハッシュタグ連携はアプリ再起動で直りました。何だったんだろう。
  • 15:30  取り外すとは言っても、重いバッテリー持って電車に乗るのもツラいなあ…。RT @PoliticalBot: 電動式自転車バッテリー取り外して 盗難相次ぐ :産経関西産経新聞大阪本社公式ニュースサイト) http://bit.ly/g3bW7m
  • 10:19  @todama_ 大丈夫、のはずです。回線の具合が悪いんでしょうかね?  [in reply to todama_]
  • 10:13  TweetMeとATOK Padの連携バグは直ったようだけど、ハッシュタグを付けようとするとうまく繋がらない。
  • 10:02  今後の希望についてもある程度方向性はあるんだけれど、そこに至るまでの道筋をどうやってつけるか。現状では人よりも多少スローペースにならざるを得ないので、それを勘案してプランを考えたい。焦りは禁物と自分に言い聞かせる。
  • 09:57  会社からの要請で今後のキャリアプランを出さなければいけないのだけれど、手始めに今までの経歴を整理してみたら、あちこち行ったり来たりしてるなあ…。色々経験してはいるけれど、きちんと体系立った知識を身につけられていないのが悩みだったり。
  • 09:20  @kumachanchan 良かったですね。うちも週末からの胃腸風邪、治ったと思ったら昨日になってぶり返してバタバタしてました。今日は大分落ち着いてきたようなので、このまま治ってくれるよう祈ってます。子供の胃腸風邪は本当に長引きますね。  [in reply to kumachanchan]
  • 09:12  今日の娘は大分普段通りに戻ってきた様子。念のため保育園はお休みです。あとはお腹の調子が落ち着いてくれるといいんだけどな。

Powered by twtr2src