Sun, Feb 27

  • 17:33  @tukunco 家はブルーレイはソニーだけど、テレビはビクター。あまりその辺のこだわりはなし^^; しかしビクターはテレビ製造からは撤退らしい。技術的には優れてたらしいけど、採算が取れなかったか…。  [in reply to tukunco]
  • 17:29  今夜は手巻き寿司。先週、娘の胃腸炎で食べられなかった分のリベンジ(^^)
  • 17:20  お雛様横に桃の花を活けてみました。http://ow.ly/i/8BVC
  • 14:24  しかし、明日の天気を見てみたら見事に雨予報orz とりあえず、大雪じゃなかっただけラッキーということにしておくかな…。
  • 14:22  そう言えば、旦那の月曜出勤は無しになりました。何とか出かけられそうで、とりあえずほっとしてます。
  • 14:20  @tukunco 精神的効果はあるかもしれない…w  [in reply to tukunco]
  • 13:47  家の中にいても目と鼻の調子が悪いのは何故ー。
  • 12:44  @rinrin_ririsa 注意注意w  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 12:26  @tukunco 最近はあまり調べてないけど、とりあえずテレビは倍速機能は必須かと。ブルーレイは、家にあるソニーのは起動が遅くてひたすらイライラしますが、今CMしてる奴は瞬間起動とか言ってるので、大分改善されたんですかね。  [in reply to tukunco]
  • 12:23  本棚が一杯になったので掃除のついでに少し整理。何だかんだで色々買ってるので、定期的に片づけないとどうにもならない。自炊も考えるべきかなぁ。
  • 12:20  @rinrin_ririsa @tukinokusa ローカル会話展開中w  [in reply to rinrin_ririsa]
  • 10:48  フェラーリに惹かれる…。ちなみに自分はSGPのバンパータイプ、ダンテレッド使用中。Vaporは旦那友人が使ってますが、高級感が半端ないらしい。RT @sasakitoshinao: iPhone4向けのカッコいいケースをまとめてみました http://t.co/HezPGPk
  • 10:24  @tukinokusa @rinrin_ririsa 右に同じw  [in reply to tukinokusa]

Powered by twtr2src