Fri, Feb 25

  • 23:51  【本棚登録】『情報は「整理」しないで捨てなさい』奥野 宣之 http://bit.ly/i8DcTD
  • 23:28  荒川弘ハガレン作者がサンデーで初の週刊連載へ http://feedly.com/k/g99apf
  • 23:12  体調悪い時には来ますね(-_-;) RT @nabe1229: バイオテロ... RT @Est_Ferelith: 満員電車でランチパック食べてるお姉さん、ツナの匂いがキツいです…。
  • 18:17  RT @atok_js: 【iPhone向け開発者の方へ】本日、Apple社へAppStore上のコメント改善の要望を提出しました。同様の悩みを抱えていらっしゃる開発者の方も多いと考え、リンク先に文案を共有させていただきます。要望提出をご検討いただければ幸いです。 htt ...
  • 18:12  某メーカーに部品交換の見積を依頼したら、システム入れ替えのために見積書の発行だけでも2週間はかかるとか。そんなに逼迫してない状況だからまだいいんだけど、緊急の場合でもそんなにかかるんだろうか…。
  • 18:05  @kagerou_muna 暖かい分花粉も飛び回ってるようで、今日は目と鼻のムズムズがキツイです。  [in reply to kagerou_muna]
  • 18:03  満員電車でランチパック食べてるお姉さん、ツナの匂いがキツいです…。
  • 18:02  まあ、出勤と決まった訳ではないので必ずしも落ち込む必要はないのですが。爽やかな気持ちで週末を迎えれないのは嫌ですね〜。
  • 17:59  週明けの月曜は旦那が代休の予定なので、合わせて有給取る予定であれこれ調整してたら、ギリギリになって黄信号が点滅。仕方ないこととは言え、精神的に少々がっくり来る。あれこれ日程調整したのになあ…。何かこのパターンが多いです。
  • 12:42  娘の様子が気になったので保育園に電話。朝はぐずったけど、その後は元気に遊んでるらしい。少し安心しました。
  • 08:07  今日は暖かいせいか、花粉が多いみたい。目がかゆい…。
  • 08:02  http://bit.ly/g7APbe 【英語で注文すればコーヒー1杯が無料、ロゼッタストーンが新宿に特設カフェ】 #GNewzPro
  • 07:38  RT @TweetMe_dev: 再現がうまく取れません。毎回発生するようでしたら再インストールも検討下さい。RT @ceronicle:#TweetMe_dev ツイート入力時に、#からハッシュタグを選択しようとし、完了ボタンを押すと、タグは入力されず、すぐに落ちてしま ...
  • 07:31  娘を預けて出勤中。寝起きは良かったのですが、預ける時はいつも通りグズグズでした。しかしここは一つ、頑張ってもらうしか無いですね(^^;)
  • 00:29  Est_Ferelithさんの文体一致度1位 松たか子 2位 井上ひさし 3位 阿刀田高 http://logoon.org/t.php?u=Est_Ferelith 当たってるかどうかは分からないけど面白いサービス。
  • 00:24  今日はこれにてお休みしまーす。
  • 00:24  明日提出のキャリアプラン、どうにか書いてみた。現実的かどうかはともかく、今現在の自分の希望として出してみる。
  • 00:23  今日一日休んだけど、娘の元気は普段レベルまで回復したみたい。食欲も旺盛。お腹が多少緩いけれど、日常生活には支障なさそうなので、明日からは登園の予定です。久々なので朝のグズリが酷いのは覚悟の上^^;

Powered by twtr2src