Sat, Mar 05

  • 20:03  @tukinokusa 後番組は本屋を舞台にしたパペット物らしいです。スタッフは同じらしいから、系統は同じかも?クインテットは土曜だけやるみたいですね。  [in reply to tukinokusa]
  • 19:55  遅ればせながらのひな祭り。ちらし寿司、潮汁、豚のさっぱり煮、マカロニサラダ也。多く作りすぎてお腹が苦しい(>_<) http://ow.ly/i/8P8a
  • 16:42  しかし最近は、平日夕方のテレビはロクに見たいものがないので、子供がいない時でも何となく教育テレビをつけてしまうよ。こちらの方が面白かったりする。
  • 16:40  ええー。結構楽しみながら見てたんですが…残念。RT @a_kitanishi: NHK教育クインテットが終わるらしい。 ショックー。
  • 16:37  RT @ochimasato: ブログ更新しました。 厚労省と報道にもの申す。 http://am6.jp/hxtblW
  • 14:48  お昼にドリアセットを完食した娘、二時間もしないうちにお腹空いたとか言ってるんですが…(--;)
  • 12:57  @tukunco 旦那がもう見たくもないと言っておりますw  [in reply to tukunco]
  • 10:02  @todama_ そうですか〜。やはり実際の知り合いがいないと輪が広がっていかないですね(^^;) あちこちに積極的に出かけて、交友を広げるようにしないと活用しきれないような気がしますね。  [in reply to todama_]
  • 09:41  熊本の事件は本当にやりきれない。子供から目を離してはいけないと分かってはいるけど、慣れた場所だとつい、ってこともあるのかもしれない。
  • 08:36  RT @tomosekine: 731部隊のその後 RT @erizof: 何でしょう RT @kiyoko0206 全く同感 RT @yayoi5435: でも、何でポリオの生ワクでは死亡が出ても、接種禁止にならず、助成が決まったヒブと肺炎球菌だけは早い対応なんだろう ...
  • 01:13  Facebookのアカウント持ってるけど、活用方法がまだ良く分かってない。リアル知り合いでやってる人が見当たらないので、今のところ気になるファンページを増やしていくくらいしか使ってなかったり。さてこれからどうしようか。

Powered by twtr2src