Sun, Mar 06

  • 22:34  @todama_ うちも最近になってやたらとDVD見たがります。この間届いたDVDの中で紹介されていた図鑑をしきりに欲しいというので、単品で購入したりできないかなぁ、と思ってみたり^^;  [in reply to todama_]
  • 22:31  明日は朝よりも日中のほうが冷え込んで、雨が雪に変わるかも?という感じなのかな。都内の方は積もらないにしても、家の方は多少は積もるかも…。帰宅時間に混乱しないといいけど。
  • 21:19  なんこ、ではなく「なんか」orz
  • 21:17  なんこ油断してたら、また明日の朝雪の予報が出てるんですが…。
  • 21:15  @kagerou_muna 家にいても目の痒みは半端なかったです…。  [in reply to kagerou_muna]
  • 18:28  今週のちびまる子ちゃんを見た娘、スケートを滑る野口さんを見て「かっこいー」と気に入った様子です。
  • 18:27  旦那昼から休出。娘と二人、まったりすごしました。昼寝してる間に家事を済ませようと思ったけど、案の定全く寝る様子なし…。結局夕方のテレビをみてる間に無理やり済ませた(^^;)
  • 12:09  そこまでして…。でも、海外のアル中の人が思い余ってリステリンを酒代わりにした、という話も聞いたしなぁ…。RT @googlenewsjp: どうしても飲みたかった…受刑者が消毒アルコールで“カクテル” http://bit.ly/gmOmcI #googlenewsjp
  • 11:28  さて、今日はお雛様を片付けなくては。
  • 11:27  ちょっと外にでただけで、目が痒くて仕方ない(>_<)
  • 10:59  RT @Umejan: RT @atsushimiyahara: お子様に肺炎球菌ワクチン・ヒブワクチン接種をお考えの親御様へ http://bit.ly/fsCJl8 #ikuji #kosodate #akachan #vac_jp #vpdjp #kodomo
  • 10:49  ここの所続いている娘の湿疹、朝になると消えていて夜になるとわき腹のあたりにポツポツ出来てる。暖かくなってきたし、昼間動いてるときにこすれて出来てるのかも。肌着も少し小さくなってたみたいだし、サイズアップさせてみるか。
  • 04:48  [新刊発見] 2011-04-11 『このミステリーがすごい!』大賞作家書き下ろしオール・ミステ... 海堂 尊/綾辻... [大型本] http://bit.ly/f6n6M0

Powered by twtr2src