Wed, Mar 09

  • 23:58  [新刊発見] 2011-03-18 深泥丘奇談・続 綾辻 行人 [単行本] http://bit.ly/dWebuF
  • 23:42  旦那は頭痛のため娘と早寝。この間に自分の作業を済ませてしまいます。
  • 23:21  RT @Remi_Hirano: どんなに時間とお金をかけてでも、美味しい料理を追求するのが、いい「シェフ」。なんとか時間とお金をかけないで、美味しい料理を作るのが、いい「シュフ」。これ、誰の言葉だと思う?私よ。
  • 22:56  RT @_daisylily: 伝わりますように…! RT @fumiko_jp:区役所からの連絡で認可保育園内定取消の危機。徒歩圏内に住む私の母が退職したため。余命宣告された父を看病している母に保育しろという。(怒)とりあえず、明日区役所に直談判しに行くけれど、ダメだっ ...
  • 20:50  ゆるキャラでここまで泥仕合になるとは…。RT @twinews1: 【経】 彦根市、原作者らを提訴へ、ひこにゃん、ついに法廷に http://dlvr.it/JjBP8
  • 20:48  ネガティブにはなりたくないけど、どうもテンションが下がりがちになる今日この頃です。ふー。
  • 18:14  会社での上役の話を聞いてると、社内では育児支援の制度充実とか言っていても、結局は家庭に重きを置く社員にはクリティカルな業務は担当させられないという雰囲気が伝わってくる。何とも言えない気分になった。 #wmjp
  • 17:50  帰宅中。今晩のご飯は旦那のリクエストによりクリームシチュー。材料買い出して帰ります。
  • 12:47  @tukinokusa いや本当、予想もしないことをしでかすので油断できません…。まだ家の中に罠が残ってるかもしれぬ(ーー;)  [in reply to tukinokusa]
  • 12:45  地震、結構揺れた。震源が遠いと揺れが長くて気持ち悪いんですよね…。震源地の方、被害が小さいことを祈ります。
  • 07:48  http://bit.ly/gqJVsk 【待機児童最多 4万8000人】 #GNewzPro 保育園の数も増えているはずだけど、追いついていない。
  • 07:40  @tukinokusa いや本当に。何でこんなとこにこんな物が?って感じで家中至るところに罠が仕掛けられてます。本人はやったら忘れてるのでタチが悪い(ーー;)  [in reply to tukinokusa]
  • 07:24  3月に入って大分夜が明けるのが早くなったような気がする。おはようございます。
  • 00:16  炊飯器の蒸気フタの所に異物が入ってるようだったので、開けてみたらなんとプラスチックの袋留めが入ってた。果物や野菜のビニール袋の口を留めるアレ。最近娘がゴソゴソしてると思ったら、こんなトラップを仕掛けてるとは…。本人はもう忘れてるので、追求してもおそらく無駄かと(--;)
  • 00:08  子供を寝かしつけるついでに少し休んで復活。新聞のチラシにホワイトデーのお菓子特集があったので物色中。どれも美味しそうで迷ってしまう。

Powered by twtr2src