Tue, Mar 15

  • 23:19  @chito_kara さすが日本の鉄道。心強い!  [in reply to chito_kara]
  • 19:00  駅前のスーパー、保存の効く食材殆どなし。生鮮食品は比較的潤沢。気持ちは分かるけど、皆少し落ち着こうよと思ったり。あと少しすれば物流もきっと回復してくるよ。
  • 18:26  @todama_ 子供って変なこと気に入ったりしますよね^^; うちも今晩停電予定ですが、そんなことを言い出すかもしれません。  [in reply to todama_]
  • 18:24  原発関連の情報も、不安から来る不確かな情報が増えつつあるような気がする。とにかくパニックにはならないようにしたい。
  • 18:20  株価急落、大方はパニック売りだと思う。経済への影響はこれからだけど、落ち込んだままというのはないのではと勝手に予想してみる。自分に資金があったら狙い目の株を買ったりしてるかも…。
  • 18:16  帰宅中。帰りの電車は普段の混雑レベルで少し楽。
  • 08:04  小田急線、混雑は通常のラッシュプラスαくらいだと思うけど、慣れない人が気分わるくなってホームで座り込んでいた。井の頭線は通常通り。
  • 07:07  小田急、朝は全線動いてるみたいなので出勤します。ただし午後は再び運休らしいので、早上がりして京王線経由で戻る予定。
  • 02:58  明日も計画停電、うちの辺りは同じ時間帯で設定されているらしい。実施するかどうかは別として。小田急はとりあえず運行するようだけど、状況によっては運休もあるかも?ということらしい。とりあえず朝は出勤するかな…。

Powered by twtr2src