Mon, Mar 14

  • 19:01  小田急線公式サイトによると、本日夜間の運行は20時頃から順次運転再開するみたいです。明日の予定はまだ不明ですが。http://ow.ly/1saefG
  • 18:31  夕方、保育園から連絡があり、当面の間給食が無理なので弁当持参でとのこと。急いでコンビニに駆け込み、当座の食材は確保しました。
  • 18:29  第2グループの夜間停電、まだのようです。とりあえずご飯とお風呂は済ませたので後は何とかなる。
  • 14:16  会社から連絡。今日から当面フレックス解禁、出社退社は臨機応変に対応するように、とのこと。今日の感じだと、急に運行中止することもありそうだからね。
  • 13:32  RT @t_done: 【賛同される方、お願いします】津波の映像を繰り返し流すのも、被災した方にインタビューするのも、もうやめませんか。東京ではそれを十分に見ました。理解しました。今は現地のための給水や避難所の状況を優先的に、そして現地に親類などがいる方の為の情報だけを報 ...
  • 11:50  @tukinokusa 全局で同じ映像、コメントを流しても無駄なんだよね。これだけ節電を迫られている状況なんだから、各局で役割分担するとかしてほしい。  [in reply to tukinokusa]
  • 10:13  RT @hmikitani: トヨタの奥田相談役に以前教えてもらいました。電力の消費の70パーセントは企業だと。企業の消費が半分になれば65%になるはず。あと家庭が30%カットすればこれで50%です。やれます。やりましょう。
  • 09:41  鉄道が真っ先に止まったので、企業の動きも鈍く、必然的に電気需要も落ちてるのかも。明日電車が動いたとしたら、一気に消費電力が上がるってことも考えられるなあ。
  • 09:36  町田市、計画停電開始時刻ですがまだ実施されてないようです。
  • 08:23  町田市停電情報、東電と市広報で時間帯が違う。どちらを信用すれば?情報が錯綜してますね…。
  • 07:46  NHK教育の子供番組が再開されたのは、とてもありがたい。子供もそろそろ不審に思ってたようだから。
  • 07:13  会社のサーバに繋がりさえすれば、ある程度仕事はできるんだけど。テレワークの必要性を痛感。
  • 06:50  小田急、経堂以西動かず。どうにもならないので、今日は休まざるを得ません。

Powered by twtr2src